welcome ^_^

Sunday, October 8, 2023

JZX81の開発で忙しい

 あ あ あ、久しぶりに個人的な投稿です. 私はmapmodの投稿とそれに取り組むのに忙しいです.

とにかく、kinomod はゲームにカスタム オブジェクトを追加する機能を導入しました!! すぐにUnityがどのように機能するかを学び始めました. 私のコンピュータでは動作が非常に遅いですが、なんとかなりました. 以下で、私がいかに早く学習したかがわかります. これは Unityの約 1日後のものです. エミッシブテクスチャの作り方を学びました. たいした偉業ではありませんが、誇りに思いますww


80年代後半から90年代前半の雰囲気を感じるかもしれません ~ ~




HipShake with R.Fantasia! © 2008 Template by:
SkinCorner